てゆーか若いエンジニアが情報共有の手段に躍起にならなくちゃならない環境,若くない人たちがまともなマネージメントしてないっぽくてかわいそう
notepad.exeからリブログ
例えばフリーランスでエンジニアやることに関して、日本ではやっぱり「それ歳取ったらどうすんだよ」みたいな話になって、それは確かにすごくまともな意見ではあるけれど、西海岸あたりでは「知るかそんなこと」ってノリで物事がどんどん進んでく。どっちがいいとかいう問題ではない気がするけど、なんだろうねこの違いは。
IBI@Tumblrからリブログ
マンゴーっていう名称は日本にその果物を入れるときにいろいろと大人の事情と配慮がなされた結果そういう名前になってるわけで、もとからその果物があった地域では濁音にならないし、長音でもないからな。
IBI@Tumblrからリブログ
なんとなく知らない人のust開いたら「どうもーこんにちはー…うわあああっ!!視聴者がいる!うわああああーっ!!!」という悲鳴のあと唐突に終了してしまったので申し訳ない気持ちでいっぱいになった

Twitter / haxigo (via dita69)

happywingoyakiからリブログしました

(via tataraseitetsu)
IBI@Tumblrからリブログ
myk0119:

rabbitboy:

虹裏 img おちんちんランド

…1 14/05/24(土)13:19:49 No.241102095 del +

ごきげんな昼食だ…

…2 14/05/24(土)13:22:07 No.241102336 del +

食べ過ぎてしまうかもしれん…

…3 14/05/24(土)13:22:14 No.241102348 del +

番組で紹介される前に行ったけどむぎとろの向こうにある玉子焼きや和惣菜だけでも行く価値はあるよおいしかった

…4 14/05/24(土)13:25:04 No.241102645 del そうだねx1

とろろ飯の食べ放題はやばい食いすぎてお腹いたくなる

…5 14/05/24(土)13:26:09 No.241102750 del +

これは安い

…6 14/05/24(土)13:26:12 No.241102757 del +

ごはんちょっとにとろろだばぁという贅沢をやりたい

…7 14/05/24(土)13:26:27 No.241102785 del +

いいねこれ…




ヤヴァイ

myk0119:

rabbitboy:

虹裏 img おちんちんランド

1 14/05/24(土)13:19:49 No.241102095 del +
ごきげんな昼食だ…
2 14/05/24(土)13:22:07 No.241102336 del +
食べ過ぎてしまうかもしれん…
3 14/05/24(土)13:22:14 No.241102348 del +
番組で紹介される前に行ったけど
むぎとろの向こうにある玉子焼きや和惣菜だけでも行く価値はあるよ
おいしかった
4 14/05/24(土)13:25:04 No.241102645 del そうだねx1
とろろ飯の食べ放題はやばい
食いすぎてお腹いたくなる
5 14/05/24(土)13:26:09 No.241102750 del +
これは安い
6 14/05/24(土)13:26:12 No.241102757 del +
ごはんちょっとにとろろだばぁという贅沢をやりたい
7 14/05/24(土)13:26:27 No.241102785 del +
いいねこれ…

ヤヴァイ

IBI@Tumblrからリブログ
女子は、その男子からもらった『うれしい』の量が一定に達すると惚れる

Togetter - 「かわいい彼女を作る方法」

頑張ろうと思った。

(via mcsgsym)

IBI@Tumblrからリブログ
東京駅の京葉線ホームが遠い!
っていう人は、有楽町駅で降りて、
一度改札出てから
京葉線ホームに向かうと近いですよ。
なんとこれはJR公認で、有楽町駅で
「京葉線に乗るから一度出してくれ」
と頼むと、小さな券を貰えます。
それを京葉線ホーム近くの改札で
出せば入れるという裏ワザ!
IBI@Tumblrからリブログ
kagurazakaundergroundresistance:

gkojax:

via l-c.hp.infoseek.co.jp

日本の隣ってどこの国旗?

kagurazakaundergroundresistance:

gkojax:

via l-c.hp.infoseek.co.jp

日本の隣ってどこの国旗?

現代女性の典型は、食べないし運動しないから筋肉がない。それゆえ代謝が落ちて低体温。細い割にはお腹もお尻も引きしまらない。それを見て「自分は太っている」と思い、また食事制限をする。アフリカの低栄養児と同じ体型と指摘する人もいる。
Twitter / kimura moriyo (via peperon999) (via wideangle) (via slowleaner) (via rubic3) (via uessai-text) (via nwashy) (via oosawatechnica) (via masaka) (via quote-over100notes-jp) (via non117) (via eagletbr) (via ycums) (via arkeninger) (via rarihoma) (via myu65) (via sierra7) (via niseoshou) (via jabberokkie) (via edieelee) (via k32ru) (via pcatan) (via gkojax) (via konishiroku) (via knsjx) (via shortcutss) (via bulu) (via neetria) (via arcooooo) (via plasticdreams) (via aki-zizi-memo) (via damnlocks) (via yawarakaatama) (via f-sugar) (via mitukiii) (via gkojax) (via sakuma) (via toraumaboxer) (via sakaue) (via railroad10111) (via pipco) (via jun26) (via marudaiz) (via alice-lives-on-internet) (via ibi-s)
IBI@Tumblrからリブログ

藤原:今、日本人は平均で1500万〜2000万円を残して死んでいるんですよね。「もしものときのため」というのがその理由だけど、その「もしも」は大半の人には起きない。

さらに面白いのは、平均的な日本人は、一生涯使う医療費の半分を死ぬ前の最後の2週間で使っている。要するに延命高度医療で。

IBI@Tumblrからリブログ
昨秋の大阪水害で橋下は登庁もせず延々とツイッターで遊んでいたが、マスコミは批判を一切しなかった。安倍さんは東京に戻り、報告を受け、指示を出し、後の事は部下に全て任せ、別荘に戻り仕事の続きを行いつつ静養を取る。何がいかんの?完璧やないか。こんなだから「マスゴミ」呼ばわりされるんだ。
— (via toronei)
IBI@Tumblrからリブログ

IHIってこんなすげー会社なのに時価総額が131位でダイハツと同じぐらい
なんて信じられん。

79: スリーパーホールド(東京都)@\(^o^)/:2014/08/21(木) 15:23:39.03 ID:E8rzRrkT0.net

»67
四季報とか見てみなよ、利益率も高くないし国策企業と言われても仕方ない献身ぶりと低利益率だから株主還元率も低い。
まあ、それで上位200社以内は凄いと思うけど。
IBI@Tumblrからリブログ
minaduki-6:

(;´Д`)

minaduki-6:

(;´Д`)

IBI@Tumblrからリブログ